つたにゃんのいろいろなもの置き場

つたにゃんのいろいろな物置場

Re:ゼロから始めるパズドラ生活 第2話

3行でわかる前回のあらすじ

 

100垢復旧したよ!

メモリアルガチャでバステト当てたよ!

縛り目標立てたよ!

 

以上なのです。

 

さて今日は作業報告回になりそうです(

 

まず最低限の火力を手に入れるために

曜日ダンジョンを死ぬ気で周回し、

 

とりあえず

バステトちゃん進化!

f:id:banpainya:20161009025148p:image

 

初期の頃のインターフェースでのバステトときよりなんか可愛くなったように見えたのは気のせいかな?

過去のインターフェースはこちら↓

f:id:banpainya:20161009025317j:image

 

 

...どのみち可愛いですね!

 

うん違いない!

 

f:id:banpainya:20161009025503p:image

 

ほい進化っと

 

表示大きくなった感がすごいよね

過去のやつはiPod4世代だから全く違うね!

キツキツ感がない

 

とりあえずどんどん行くよー!

f:id:banpainya:20161009025723p:image

 

からのどん!

f:id:banpainya:20161009025836p:image

 

とりあえず素材があった光バステトに!

 

マルチブーストもちだからマルチして稼がなくては!

 

現状報告はここまで!

 

そこまで進んでおりません💧

 

というわけで今回はここで終わりたいのですが

少し困ったことがありまして

 

ミルは竜人っぽいから縛りに違反しないのかな?正直わからない節があります💧

f:id:banpainya:20161009030141p:image

f:id:banpainya:20161009030157p:image

f:id:banpainya:20161009030158p:image

かわいいよねミルちゃん正直まんなかがいちばんすきです。

 

これは本垢の画像です。

まあこのアカウントは取りに行くことすらままならないしとってもパーティが組めない気がするんですよね💧(使えるキャラがぱっと考えてイルムとフウぐらいしか)

まあそのうちとることだけでも検討はします!

 

そして最終目標はマシンのうちの誰か撃破または闘技場クリアかなぁと思ってます。

 

正直可能だなんて一切思ってないです💧

 

マジでどうすればええのってやつ(

 

まあそこもおいおい考えていきます。

できれは転生バステトでもこないかなぁって考えてたり。

 

本垢は転生ミネルヴァでえらやっちゃなのにね💧

 

転生はホント大変そう。

 

まあぼちぼちいろいろと頑張っていきます!

次の更新は月曜日くらいかな?

 

それではここまでご視聴ありがとうございました!