つたにゃんのいろいろなもの置き場

つたにゃんのいろいろな物置場

Re:ゼロから始めるパズドラ生活 第2話

3行でわかる前回のあらすじ 100垢復旧したよ! メモリアルガチャでバステト当てたよ! 縛り目標立てたよ! 以上なのです。 さて今日は作業報告回になりそうです( まず最低限の火力を手に入れるために 曜日ダンジョンを死ぬ気で周回し、 とりあえず バステト…

Re:ゼロから始めるパズドラ生活 1日目

パズル&ドラゴンズ それはガンホー・オンライン・エンタメイトが2012年2月20日、サービス開始したアプリゲームである。 リリース当初は本来170円、即ち有料で販売し、無課金でも当時の最後まで攻略できるというものにしたものだったと、知る人も今パズドラを…

パズドラ手持ち(9/27)

こんな感じです。 まだまだ弱いですがFFコラボのキャラはコンプしてます

ヴァンパイニャのもっと!お友達紹介

説明 大地を照らす主神 アメン・ラー 7/27 15時ごろに坂本龍馬とともに実装された、獣神化キャラである。 神化進化の時の太股が好きな人もいるが、個人的にはこっちの方が元気がありそうで好きなデザインである。 アビリティは 重力バリア 魔王キラー ゲージ…

このブログの説明

基本的にこのブログでは 描いた物 ゲームのボックス プレイ日記みたいなものしか置いてないです。 真面目にブログは書かないので許してください! なんでもしますから! いじょうです。